価格が???

イメージ 1

200年以上経過のポプラの古木と上質なブラス(真鍮)を材料に
伝統的なデザインと熟練職人技を持って成し得られた至極の家具、
照明器具に時計や様々なインテリア雑貨を生産するカパーニ。
 
カパーニ製品と出会って30年・・・。
 
カパーニ製品の古典的で伝統的デザインと機能はその歴史の中で
不必要なモノを総て削ぎ落しシンプルそのものです。
 
何年経っても飽きが来ないのはデザインはもちろん
厳選された上質な材料に高度な技術と丁寧な仕事なのでしょう。
なのに人件費や諸々の経費の上昇もあるだろうに昔と殆ど変わらない価格。
 
唯一の欠点と言えば
生産の手間が掛かって入荷に相当の時間が必要で
コンテナ入荷しても直ぐに欠品してしまうので
再入荷まで長期間待たされる事くらいです。
 
 
そこで、アビヤントジャポンでは、
『カパーニ製品でいっぱいにするプロジェクト』始動!
 
CAPANNIカパーニ(ITALY) ←WEBサイトへGO!

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

枯れた大人に相応しい至極のインテリア。

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。