白い家具とスタンドミラーと時計と台風

台風7号による熊本直撃がございませんでしたが
台風による影響で各地で集中豪雨や竜巻が発生。
 
店内で撮影できるほどの一時、晴れ間も出ましたが
撮影後間もなく次の台風8号の影響なのか
とうとう、当地の熊本市より緊急速報で
「避難準備・高齢者等避難開始命令」が発令されました。
 
薄暗くなってきましたが、本日撮影した画像をご紹介します。
イメージ 1

スタンドミラー(ゴールドに後ろにブラウンが隠れています。)
の前のスタイルフランスの白いマホガニー家具とその右の
マガジンラック(ブラック、ポケット付き)です。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

台風と台風の合間の白いインテリア

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。