オシャレなイタリア製壁掛け時計

イメージ 1

昔ながらの定番タイプ掛け時計が久々に再入荷しました。
 
金彩縁取りを施したポプラの無垢木枠にシンプルで
おしゃれなフォント文字盤が採用されています。
 
現代的なインテリア空間にもマッチするクラシカルで
ゴージャスな高級感溢れる掛け時計です。
 
新築祝いなど大切な方へのプレゼントしても必ず喜ばれますよ。
 
Dekor Toscana(デコール・トスカーナ)イタリア社は
インテリアアートの絵画や時計にミラーなどの
額縁製品のメーカーです。
 
クラシックから現代アートなデザインまで熟練された
職人によって作られ、その製品はエレガントで洗練され
高品質なので世界中にファンを持っています。
 
ムーブメント:ドイツ製クォーツ
使用電池:単三×1
原産国:イタリア
材質:天然木(ポプラ)、ガラス
サイズ:40×4×H40 cm
 
時計(壁掛・置時計)でご覧戴けます。
 
イタリアの名門カパーニも充実しておりますので
是非、ご来店いただき品質をお確かめ下さいませ。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

オシャレで人気の壁掛け時計入荷です。

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。