ティファニーランプ ステンドグラス

アメリカのティファニーがランプシェードに
ステンドグラスを採用して以来
ステンドグラスのテーブルランプが
ティファニーランプ」と呼ばれるようになりました。
 
相当高価なものですが・・・。
イメージ 1

 
ラシックスタイルのアイアンベースにステンドグラスの
上質な仕上がりのこのランプは贅沢な気分にさせてくれます。
 
こんなエレガントでお洒落なランプをプレゼントで
戴けるなら一生の宝物として大事にされる事
間違いないです!
 
兎に角、高級感あふれるランプです。
昼間はインテリアとして活躍してくれます。
 
ちょっと明りが欲しい時や
雰囲気つくりには欠かせないテーブルランプ。
 
海外の素敵なホテルに置いてあるクラシカルなデザインのテーブルランプ。
寝室でナイトテーブルの上に置いたり、リビングのアクセントに使ったりと
1つはお部屋に置いて憧れの空間にしたいと思いませんか?
 
*ガラスシェードは取り外し可能です。
本体材質:アイアン
シェード:ステンドグラス
サイズ:Φ20 H36 cm
使用電球:E-17 (100V/40W)x 1個付属します。
価格:各¥15,000【税別】

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

おしゃれ ステンドグラス ランプ

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。