シャンデリア&テーブルランプ 交換シェード

シェルバックウイングチェアをお届けに行った
30年以上のお得意様宅で
山盛りのヨーグルトとポットいっぱいの
カモミールティーを頂きながら
思い出話に花を咲かせておりました。
 
突然、
当店から7~8年前にお買い求め頂いたテーブルランプ。
壊れたのでベランダに廃棄ゴミとしてあったものを思い出されました。
 
 
見てみると
ガラスシェードが無く割れた電球ソケット部がはまった状態。
アイアン製のランプ本体は無傷できれい。
 
シェードだけをお求めになれば完全修復可能♪
後日、イタリア製のガラスシェードを装着しましたら
元のテーブルランプより数段よく見えました。
 
ゴミ出しされる前でよかった(笑)
 
シャンデリアやテーブルランプなどの照明器具は
本体の価格に釣り合ったそれなりのシェードが装着してあります。
 
ランプのシェードを取り換えるだけで
超高級ランプに見えたりしますよ。
 
例えばブランド物の100万円超のスーツやコートのボタンを
量販店の吊り下がりスーツに付けるだけで
超高級に見えてしまうのです。
 
ボタン一つにもブランド品質があるのです。
イメージ 1

 
ブランドメーカーのシェードのみって
実は
アビヤントジャポンにはあるんですよね。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

割れたランプシェード取り替えました

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。