憧れの白家具 スタンドミラー 姫家具

白家具と言えば
南フランスのプロバンス地方の古民家にある
伝統的な憧れの家具ですね。
 
20年以上も前から日本の輸入家具専門店で発売され
今では全国のユーザー様に愛されてお使い頂いています
 
その数ある製品の中でもベストセラーでいつも欠品している
ナイトスタンドテーブルとスタンドミラーを
アビヤントジャポンに展示しました。
イメージ 1

スタイルや品質はやはり素晴らしい!
以前と比べると梱包仕様に改善され進化しておりました。
 
伝統に胡坐をかかずに謙虚な経営姿勢が
世界中のファンが離れない所以なんでしょうね。 

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

人気白家具入荷してます。

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。