オシャレスタイルインテリア

日本列島を桜前線が北上中ですね
毎年、3月4月は花見の旅にお泊りで出かけます
去年の鹿児島では葉桜見学
今年の長崎は開花宣言翌日でつぼみ桜・・・
来年こそは満開の桜と戯れたい(笑)
 
さて、サクラサクと言えば
新入学、新社会人、そして新築
 
新生活はオシャレなライフスタイルで!
お好みのインテリアスタイル・・・
って、思っても
そもそもインテリアスタイルが判らない
 
インテリショップで情報の収集を致しましょう♪
 
アクセントラグはインテリアアイテムとしては初歩的でありながら重要です
クラシック、モダン、ポップスタイルなモノがあり
とても多彩で便利なアイテム
 
古典的なモチーフにアレンジを加えることで
ぐっと都会的でコンテンポラリーなコレクションに仕上がります
 
フランス伝統の巻き模様で
ネオクラシックらしくリネン(麻)カラーのオシャレなラグ
 
ペルシャ絨毯と同じ緞通織のその素材は
フランス製らしくオーガニックのコットン100%
 
高級綿花使用で美しく光沢があり
肌触りもシルキーで気持ちいい
 
そして、一番の人気の秘密は
家庭の洗濯機でも洗えて衛生的
イメージ 1

 
サイズは
50×70cm、66×107cm、140×200cmの3サイズ

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

重ね撮りでサイズ比較

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。