山里での人だかりの謎

イメージ 1

令和の慶事で10連休を利用されて
海外へのロングバケーションを愉しまれましたか?
当地九州の真ん中の熊本県人吉市には
日本の滝100選に選ばれた落差約36メートルの勇壮な雄滝と、
落差約30メートルの雌滝の2つからなる「鹿目の滝」があります。
「秀望のツツジ」を見た後に行ってきました。
思いがけずに美しい滝でした。
滝を過ぎて鹿目町の集落に入ると何やら人だかり!
地元民のお出迎えに車を降りてご挨拶・・・。

ムムムム~ッ

ソロリソロリ

↓続きは店長ブログで

熊本県人吉市鹿目町に行ってきた!

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。