2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セール価格で緊急輸入!!

日本から始まったヨーロッパの姫ブームでイタリアの家具メーカーも フランスの白い家具的なものを作り出したのが2011年コレクションです。 当時は凄い白家具ブームでしたが、大分落ち着いて来たようです。 そんな今年のコレクションにはクラシックな スタイ…

カブトムシも入荷予定です♪

実は、今年の4月にキャンドルやキッチン生活雑貨ブランドとして 有名な北欧のブロステ・コペンハーゲンへインデント輸入をしていましたが 「デンマークから無事に出港できたので来月の9月1日に三重県の津松阪港に入港します。」 と連絡がありました。 入港後…

配置換えしてみた

LEDキャンドルで有名なLUMINARA(ルミナラ)アメリカ社の キャンドルベースのランタンにはお洒落なアイテムがございます。 Bougie la Francaise(ブジーラ・フランシーズ) フランス社の キャンドルベースは更にたくさんのお洒落なアイテムがございます。 実…

今日のアビヤントジャポンです。

火を使わない「本物」のキャンドル。 「炎の揺らぎ」を忠実に再現したLEDキャンドルで有名な LUMINARA(ルミナラ)アメリカ社。 LEDキャンドルメーカーでは世界トップブランドですが、 実はお洒落なランタンもございます。 アンティーク的な白いランタン。 …

熊本地震から一年過ぎても・・・

14:30現在の店内は快適な26度なのですが、 外気温はなんと38度もありました(驚) 暑いというより熱い(笑) 暑中お見舞い申し上げます。 皆様におかれましては、酷暑の夏を 何卒涼しくお過ごし頂きご自愛専一に さて、当地熊本では報道されている 益城町、…