2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OLD TOWN CLOCK LONDON STANDARD TIME

パステルカラーのシンプルな壁掛け時計です。 アンティークの様な文字盤デザインですが オシャレなシンプルモダンデザインが どんなお部屋やどんな家具ともとっても相性がいいです。 大人な感じでお子様のお部屋に飾ってあげると、 遊びに来たお友達にも羨ま…

200×280cm 洗えるカーペット

洗えるカーペットの スタイルフランスラグ もいよいよ残り少なくなりまた。 平成が始まる寸前にフランスから上陸以来 毎年パリコレで新作を発表し続け 人気デザインの大きいサイズも発売し、 200×300cmの大きいサイズに至りました。 さて、永年ご愛用のお客…

デコイは非売品

コルクスクリューが付いたイタリア製ワインテーブルに カービングされて色付けしてあるデコイ 30年以上前からアビヤントジャポンのどこかに ひっそりと生息しています 生い立ちは不明ですが 鴨だけに 30年前までは 商品として取り(鳥)扱っていたのかも(鴨…

オシャレスタイルインテリア

日本列島を桜前線が北上中ですね 毎年、3月4月は花見の旅にお泊りで出かけます 去年の鹿児島では葉桜見学 今年の長崎は開花宣言翌日でつぼみ桜・・・ 来年こそは満開の桜と戯れたい(笑) さて、サクラサクと言えば 新入学、新社会人、そして新築 新生活は…

尺皿より大きなスタイルフランスの尺1寸

やや青みを帯びた白磁に ゴールドとシルバーにブルー3色の 葉文様を描いたシンプルなデザイン 和食器では1尺1寸大皿・・・ このプレートの上にナプキンを置いて スープ、ディナー、デザートプレートと 次々に運ばれるコース料理受け皿の プレゼンテーション…

新生活応援セールで最大半額

アビヤントジャポンが掲載されている 熊本リビング新聞3月16日号 4ページのクーポンページです。 お子さま、お孫さまの入学に欠かせない デスクやチェストにブックケースなど 安心して永年使かえるオシャレな青春をプレゼントするつもりで とてもお得な新生…

本気印の新生活応援大セール!

熊本リビング新聞3月16日号 掲載のリビングく~ぽんを使って 高額な大型家具配送料が無料! アビヤントジャポンは 本気で新生活の応援をしています。 アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない 違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載…

烏帽子、杵島、高、中、根子岳

先日、早咲きの河津桜が満開で見頃だとニュースで見て南阿蘇のアスペクタにある「南阿蘇桜公園」に行ってきました。 阿蘇五岳を北側の外輪山から眺めると涅槃像に見えてとても雄大な感じですが、 南阿蘇から望む阿蘇五岳はとても優しい感じです。 アビヤント…

隠れお洒落 ダマスクラグマット

スタイルフランスショップで一番人気があった SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社の フランス製ラグカーペット。 店頭の展示スペースに倉庫から移動していて アビヤントジャポンの売り場に展示していない 人気のダマスク柄カーペットを発見しました。 W…

フルートエンドと呼ばれる脚部が高貴で繊細♪

ある時は置時計台として また、ある時はランプ&オブジェ台として アビヤントジャポンの店頭で 活躍してくれたおシャレなスタイルフランスのサイドテーブル 画像のランプや時計に現品テーブルは過日に売れておりましたが 「新生活応援セール」の為に倉庫から…

シャンデリア&テーブルランプ 交換シェード

シェルバックウイングチェアをお届けに行った 30年以上のお得意様宅で 山盛りのヨーグルトとポットいっぱいの カモミールティーを頂きながら 思い出話に花を咲かせておりました。 突然、 当店から7~8年前にお買い求め頂いたテーブルランプ。 壊れたのでベ…

スタイルフランスの人気ラグマット再入荷は

アビヤントジャポンでスタイルフランスの取り扱い108ブランドの 人気No.1アイテムだったフランス製ラグ・カーペットです。 全国有名デパートのスタイルフランスショップで お買い求め頂きご愛用されていたユーザー様からの連日のご注文で 欠品及び残り在庫1枚…

ハートマークバックがオシャレなチェア

ガーデニング用に作られたアームチェアです。 ブラックアイアン製でシートクッションが付いています。 クッションはファスナーで中材の出し入れもできますので洗濯も可能です。 *人造大理石天板のテーブルもございます。 クッション生地:ポリエステル100%…

白いデスクはお部屋を広く明るい感じにしてくれますよ

フランスのカタログに Desk with 2 drawers(デスク・ウィズ・ツー・ドロワーズ) Set of 2 chairs(wooden seat)と 表記してあるライティングデスクとウッドシートチェアです。 お勉強したくなる大人エレガントな学習机とチェア 大人になったらデスクの上に大き…

サイドボードやテレビボードとしも使えるドレッサー

フランスのカタログに 4 drawer chest(フォー・ドロワー・チェスト) と表記してあるドレッサーチェストです。 チェスト上部に大きなスタンドミラーを置いて スツールやチェアに座ってお化粧をするためのものです。 脚付きテーブルタイプもございますが 引き…