不謹慎ですが

イメージ 1

イメージ 2

今朝、チェックしたメールに
横浜の男性からルドファンランプの
見積もり依頼が来ていました。
(画像は、その方のご希望品です)

メールの内容では、フランスランプを安く買いたいらしいです。

ヤフーのエンジンからアビヤントジャポンのホームページを
見つけられて、勇気を持って初めてメールをされたのだろうと思います。

いつものことですが、私のメールは長いです。

で、メールを書いてるときに
オヤジギャグが浮かびました。
   ↓

ただいま、アビヤントジャポンでは
クリスマス・売り尽くしセール!を開催しております云々

???
クリスマス・売り尽くし・・・・。
せっかく閃いたので返信メールへは、

「さて、ただいま、当店では、クリスマスが終わるまで
『在庫全品売りツクシマスセール』を開催中です。」

と書き改めてご返信いたしました。

これをアビヤントジャポンのHPにも
キャッチコピーとして使いたいと思います。

これが噂のオヤジギャグなのでしょうね(笑)