お待たせ致しました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝方早朝、メイン看板が取り付けられました♪

新生アビヤントジャポンhttp://www.abiyanto.com/の始まりです。

アビヤントジャポンのショールームは、15年前に熊本市下通で初創設して以来6回目の移転新規開店を繰り返して参りましたが、今回の店舗が一番フランスインテリアショールームらしいと自負しています。

思い通りの店舗造りに多大なお力を頂いた
(株)シン・空間研究所様http://www.shin-space.com/のお陰でございます。

上杉社長をはじめ担当の上杉専務と富子さん他
スタッフや各業者の皆々様方へ感謝致します。

早速店舗を撮影致しました。

開店祝いに頂いた大きな観葉植物が風に煽られて倒れるので
紐で固定していたら

チャリンコで通り掛かった少年が
「こんにちは。きれいなお店ですね♪」と声を賭けてくれました。

ハリー・ポッターによく似た利発そうな少年でした。

私が「知り合いかな?」って聞き返したら
彼は「いいえ。頑張って下さい。」と応えてくれたので
「有り難う!」と御礼をいいました。

見ず知らずのおっさんを励ます美少年に今日の一票です(笑)

画像1.看板業者さんが、加工に失敗して何度もイタリーに資材を取り寄せて工期が遅れた会心のメイン看板です。

画像2.向かって左正面道路向こうから撮影。

画像3.向かって右正面道路向こうから撮影。