佐川急便eコレクト契約しています。

イメージ 1

昨日来店した友達が作ったとう「研究所&プラント」を熊本市高江に見に行きました。

彼の会社の熊本事務所&研究所と彼のお父さんの会社のプラント工場です。

阿蘇村にもプラント工場を建てるため、用地買収済みだそうです。

凄い事をしています・・・。

そこを昼前に出て近所の天山ラーメンに寄ってラーメン食べました。

久しぶりにお会いした「おやっさん」こと、
寺本マスターは、お元気の様な元気で無いような。

お互いの身体の不調からほかのネット仲間の消息がご挨拶♪

さてさて、お互い体調に変調のある年頃です(笑)

自宅から炊飯器の残り飯をZiplocにいれて持っていたのでコレを食べないとと
豚骨ラーメン(\450)を注文して、ライスの持ち込みをお願いをしたら
サービス(\0)でご飯にカレールーをかけてくれました♪

そんな美味しい天山ラーメンとZiplocのカレーライスの
画像をアップするところですが、撮影していません。

替わりに本日やっと届いたアビヤントジャポンの新住所の
佐川急便送り状を撮影して画像をアップしました。



「そんなの関係な無い!」との突っ込み所です(笑)

*画像の上が元払い送り状で、下がeコレクト送り状です。

「そんなの関係な無い!」と本当に突っ込まれそうですが

私にとっては

7月の移転前から佐川急便へ移転手続きしていて何度も催促し
昨日まで、送り状の旧住所をペンで手書き訂正して商品を発送
していたので、待ちに待った大事なものです。