ホテルウエディング♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

娘が彼氏と一緒にブライダルフェアーに出かけています。
今度の日曜日は嫁も便乗して行くそうです(笑)

娘に「色んなところを見て、パンフレットも貰って気分はすっかり結婚した気分になったら結婚披露はしないでいいよね。」
と申しましたが、やっぱりしたいそうです。

そりゃそうそうだなと思いつつも結婚の大変さを思うのも親心です(笑)

先日も娘の彼氏が挨拶に来ました。

娘を幸せにするそうです。

結婚の覚悟も出来ているそうです。

で、結婚と言えば先ずは披露宴会場の予約ですが

やっぱり「ホテル」がいいですよね♪

熊本が全国に誇れる藍より青い天草にあるリゾートホテルも魅力的ですが
熊本市内のシティーホテルもよろしいかと思い早速、私の友人関係に依頼して
「熊本全日空ホテルニュースカイ(画像1)」の宴会販売チーフセールスマネジャーさんに
アビヤントジャポンまでご足労頂き、来月のブライダルフェアーのご案内を頂きました。

このホテルは、1968年(昭和43年)にニュースカイホテルという観光ホテルとして誕生後、
1980年(昭和55年)に全日空ホテルズに加盟すると同時に、
当時、西日本一の高層建築である25階建のタワー館を建設し、シティホテルに生まれ変わった熊本地場の老舗シティーホテルです。

社長は、五代目酒造蔵元の美少年酒造株式会社代表取締役社長の緒方直明氏が兼任されています。

このホテルの最上階の25階にある「レオドール(画像2)」でのブライダルは魅力的です。

なんと!
熊本市内を一望できる贅沢な眺望なのです♪

以前はスカイレストランだったのですが、今では人気の結婚披露宴会場です。

引き出物は、アビヤントジャポンのフランス雑貨をパッケージして持ち込みたいと目論んでいます。

上質で洗練されたフランスブランドのワイングラス(画像3)や
コーヒーカップ&ソーサー(画像4)などがよろしいかと思います。

当然ですが、まとまった数を揃える為には、そろそろフランス本国に発注しなければ結婚式当日には間に合いません。

チョイスするのも楽しみの一つですね♪

さてさて、そんなアビヤント ジャポンのhttp://www.abiyanto.com/
フランス食器のコーナーhttp://www.abiyanto.com/newpage16.htmlがございます。

憧れのフランスブランドを引き出物や記念品にと考える場合、
フランス本国からのお取り寄せには3~4ヶ月の日数が必要でございます。