デリすぱ・国体道路・戸島線周辺マップ企画

イメージ 1


熊本日々新聞社 のパブロイド版デリすぱ
の1月16日(金)206号 国体道路・戸島線周辺マップ企画に掲載されます。


画像がアップしないのはなぜ????

どうぞ発行日に本編を見てくださいませ。


今年の正月は元旦に嫁の実家でお節を頂き水前寺公園内にある出水神社へ初詣

二日は、私の両親の家で娘夫婦の三家族でおご馳走を頂きました

三日は、朝から20-Kを観てきました。

昨年観たレッドクリフに引き続きまたしても金城武が主役。

とても面白かったです♪

昭和十六年に西太平洋(パールハーバー)でなんと日米和平条約締結・・・。

第二次世界大戦は勃発しなかった大日本帝国の昭和二十年代を舞台に物語がはじまった・・・。



あらら~~

兎に角、松たかこ演じる・・・が

明智小五郎と婚約する場面で・・・金城武演じる曲芸師が怪盗20面相と間違えられて


もう~

凄いと言うか目が離せないのに

途中でトイレに行きたくなりました

私は、頃合いを見て行きましたが、嫁はクライマックスの怪盗20面相が登場するアノ場面で行きました


嫁が、トイレから戻って来たときは、それはもうあーだこーだで

金城武も・・・・されて






その内DVDが発売されてレンタルもされますから