引っ越し見積依頼

イメージ 1

娘夫婦の新居のリフォームが今月に完成するので

本日、引っ越しの見積依頼を致しました。

ネットで見つけた一発見積サイトに書き込んだり

iタウンのサイトで見つけた引っ越し業者さんに電話したり・・・

複数の業者さんから電話頂いて混乱気味です。

名前も色々ですが、アリさんとダックさんも来られるらしい。

同じ事を説明するのだから、全部一緒に集合して

せ~ので見積もって欲しいのですが、業者さん的には

一緒はイヤだと仰るので

タイムスケジュールを作って掛かってくる電話に対応しました。

1月13日(火)

10:00 ヒサノ運輸さん
11:00 アリ引っ越しさん
13:00 ダック引っ越しさん
15:00 ハトのマークのヒロセ梱包運輸さん
16:00 アーク引っ越しセンター

1月15日(木)

09:00 日本通運さん

サカイ引越センターさんは今晩連絡するらしい

見積のため明日一日と15日は仕事出来ません(笑)