ポークライス&トンカツ定食

イメージ 1

アビヤント ジャポン からの5軒お隣の可愛いお店♪

姫スタイルの内装や家具を什器とした店舗の前に祝い花が飾ってありました♪

いよいよオープンなのでしょう。


時期を見て潜入取材致します♪


・・・その前に開店の挨拶に来てくれないかなぁ~

アビヤント ジャポン前のバス通りが、

パリのシャンゼリゼ通りやプロヴァンスみたいにならないかなぁ~


お洒落なカフェもオープンしないかなぁ~


そう言えば、昨日TVドラマの「ハンサムスーツ」を見ました。

美味しいポークライスを作るぶたさんみたいなシェフが、

ハンサムスーツを着てハンサムに変身する物語。


その洋食屋さんの名前が「喫茶シャンゼリゼ」・・・。


トンカツの美味しい「喫茶プロヴァンス」でも大歓迎です!