復興始めました!(熊本地震)

イメージ 1

大変長らくお待たせいたしました。
熊本地震から5ヶ月の月日をかけての復興リニューアルしました。
 
地震に負けていられない!
より美しく、楽しくを願って復興オープンです♪
 
店舗入り口のテラスに白いウッドデッキを設えて
南フランスのプロヴァンスにある様な
インテリア・スタイルショップの外観です。
 
さらに心ウキウキで入店されると
さらに詳しくフランスインテリアのお話ができ
いつもと違った楽しいお時間をお過ごし頂ける様にと
店長との対話席を新設しました(笑)
 
充実したインテリアを願うお客様への
あったら嬉しい理想のインテリショップを目指しています。

復興オープンしました!

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。