『もうすぐ』ってフランス語で『ビャント』

熊本地震の余震もついに2,030回を超えました。
地震被害の復興工事で熊本の幹線道路が地震後常時渋滞しています。
そして、更に今年も台風の季節が到来・・・。
昨年大型台風が熊本直撃で甚大な被害を被りましたが
今回の大型台風10号は本州上陸の気配がございますね。
台風に慣れていない地域への上陸と言うことでとても心配しています。
未経験の大型台風にどう備えていいのか判断も難しいですよね・・・。
イメージ 1 
さて、フランスからの再入荷のカーペットの検品と収納作業も完了しまして
商品を倉庫から店舗内に移動展示の作業に入りました♪
イメージ 2 
いよいよ、4ヶ月ぶりの復興オープンとなります。
 
準備が整いましたら【復興オープン】のご案内状を作成してお届け致します。

WEBサイトでのご注文は通常通りお受けして
発送させていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。

復興オープン!・・・bientôt(まもなく)

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。