フレンチシックに新装オープンしました。

イメージ 1

【大人シックなフランストレンド】
 
部屋の作り方からファッションまで、おしゃれで魅惑の国フランスから生まれたカルチャーは、とっても魅力的で真似したいものばかりですね。
 
華やかで荘厳な街並みや、雑貨やファッション、インテリアのデザインも素晴らしく、憧れの的であるフランストレンドでも少し落ち着いた、大人のシックな雰囲気を取り入れた「フレンチシック」をご紹介しています。
 
家具や照明などでアンティークのものを取り入れつつ、色合いや装飾を控えめにするなど、素材そのものを生かすような傾向が特徴です。使い込まれても逆に味のあるものに育て上がる伝統的な技術とデザイン性にこそ価値があるとされているヨーロッパ文化。
 
そして何よりフレンチシックの基本は、「流行を追わない」ということ。最新のインテリアやファッション、食文化には流行が生まれますが、フレンチシックはそのときそのときの時間の流れや、本当に必要なものを見極めるという文化も大切にしています。
 
創業63年のアビヤントジャポンは、長年受け継がれ続けてきたものの魅力を大切にするフレンチシックスタイルの姿勢を提唱し続けます。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

フレンチシックでリニューアルオープン!

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。