ダマスク柄とストライプコンビファブリックでカーテン&ソファー

イメージ 1

アメリカの有名ブランドの【Jennifer Taylor(ジェニファー・テイラー)】
がオーダーカーテンの受注を始めたのでリニューアルを機会に
ダマスクとストライプ柄のグレーカラーコンビファブリックでの
カーテン&ソファーのオーダーを致し、入荷しましたので
コーディネートしてリアル展示しました。
 
ストライプ柄のカーテンにフリル付きのダマスク柄を重ねた
三山二倍ひだのスタイルカーテンの共布幅広タッセルには
可愛くボタンもあしらってありました。
 
ソファーの方はアメリカのブランドらしく重量感のあるハイバックタイプです。
本体全体をダマスク柄、そして、座面クッションはストライプにして
フレンチシックな雰囲気でコーディネートにしました。
 
さて、熊本地震から半年経ちましたが、昨日は鳥取で大地震が発生しました。
地震は突然起こりますので心の準備も出来ません。
被災地の皆様、心からお見舞い申し上げます。
 
人生は何があるか判りません。
でも、
何があっても負けていられない!
 
アビヤントジャポンも被災して外も内壁も割れてしまいましたが、
地震前より美しく、より楽しくを願って復興オープン致しました。
 
築40年以上のビルでしたので長らく半壊状態でしたが、
今週から外壁の復旧工事が始まり年末には元より美しくなります♪
 
復旧工事に伴う足場が経ちますが元気に営業していますので
心よりご来店をお待ちしております。 

ダマスク柄でコーディネート

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。