囲いが出来たってねぇ~カッコイイ

イメージ 1

熊本地震から半年以上経ちましたが
やっと被災したビルの改修工事が始まります。
 
ビル全体に及ぶヒビ割れ改修の為
四方全面を足場で囲って防炎シートが張り巡らされました。
 
囲うと意外に大きいビルにみえるこの建物は
築40年超の鉄筋4階建てエレベーター付なんですね。
階段幅も広くて贅沢な建て方だったので地震で壁が落ちたり割れたしていて
半壊判定にも関わらず、土台はしっかりしていて【安全に問題なし!】
ということで解体せずに全壁面の改修工事となりました。
 
年末の中旬には完工予定だそうで
40年ぶりに美しく甦ることでしょう。
  
復旧工事にビルの囲いの中では元気に営業していますので
お近くにおいでの時はお気軽にお入り下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ビル改修工事が始まります!

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。