『囲いが出来たってねぇ~』『へぇ~、どこ?』

先月から12月中旬までの予定で
当被災ビルの改修工事が始まりました。
 
イメージ 1

ご来店のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
工事に伴う足場により店舗脇の駐車スペースがご利用出来ませんので
ビル裏のNo.5とは別にNo.1右隣にも臨時駐車場をご用意しております。
 
先日、私の妻が迎えに来てくれた時に店舗前で待っておりましたら
私の真ん前通り過ぎて、先の方でUターンして着ましたので
喜んで助手席に乗り込んだら
「運転して!」
と言われ運転席へ移動しました。
 
わざわざUターンして来たのでなくて工事用の足場幕で
囲われたアビヤントジャポンを見失ったらしい(笑)
 
そんな事もあって、昨日、たまたま現場に来ていた工事請負の
【佐藤技研工業】さんの社員さんにお客様駐車スペースが
使用できなくなった事をおはなし致しましたら、
工事業者さん用の駐車スペースを
アビヤントジャポンお客様臨時駐車スペースとして
空けてくれた上に手作りで案内プレートまで作ってくれました。
 
本当に有り難うございました。
気配りの届いた仕事ぶりでビル復旧工事も美しく仕上げくれる事でしょう♪
復旧工事にビルの囲いの中では元気に営業していますので
お近くにおいでの時はお気軽にお入り下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

臨時駐車場ご案内

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。