おしゃれなテーブルランプ

イメージ 1

シャビー・シックなクラシックタイプのホワイトとゴールド色をベースに
1輪の花をモチーフデザインした1灯のテーブルランプが届きました
 
ホワイト色をアンティーク風に仕上げ、花モチーフのガラスシェードは
お花のように色付けしてありアクセントに使われた
ゴールド色が高級感を醸し出しいます
 
昼間はインテリアとして活躍してくれて
ちょっと明りが欲しい時や、雰囲気つくりには欠かせないテーブルランプ
 
1つぐらいはお部屋に置いてみたいものですね
 
海外の素敵なホテルにはクラシカルなデザインのテーブルランプが
ナイトテーブルの上に違和感無く存在していて…
 
お部屋に置くだけで憧れの空間にしてくれます

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

シャビーでシックなテーブルランプ

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。