KAB熊本朝日放送・くまパワのWEBページに・・・。

昨日の10月21日(火)16:00からKAB熊本朝日放送で放映された

が、WEBサイトに
として掲載されました。
イメージ 1
イメージ 2

イタリア製シャンデリアを筆頭に厳選輸入ランプが登場しました。

『「アビヤントジャポン」高額ランキング』に登場のランプは
輸入照明器具(ランプ)でご覧戴けます。
 
 アビヤント ジャポンの照明を電球色の蛍光灯に取り合えましたので
なかなかのいい雰囲気を醸し出していますよ。
是非、ご来店いただき輸入照明器具の実物をご覧下さいませ。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。