水温むきせつとなりました

春ももうすぐそこに♪』

ご新居完成間近のお客様が照明器具を

お探しにご来店される季節でもあります。


クラシカルなものからエレガントなものまで

デザインされていながら上質な材質で実用的


『さり気なく居心地の良いリビングルームにしたい♪』

とのご要望にはぴったりですね。
イメージ 1

取り扱い照明器具には
ゴージャスでも小さくて可愛いミニ・シャンデリア
クラシカルなスリガラスシェードのペンダント・ランプ
そして、ピンクのヒラヒラが可愛らしいガラス・シェードの
エンジェル・ペンダント・ランプ
など色々と取り揃えてございます。
 
輸入照明器具(ランプ)でもまとめてご覧戴けます。

店長ブログもご覧下さいませ。 

水温む季節となりました


 アビヤント ジャポンの照明を電球色の蛍光灯に取り合えましたので
なかなかのいい雰囲気を醸し出していますよ。
是非、ご来店いただき輸入照明器具の実物をご覧下さいませ。
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!
 
*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
入荷商品アイテムは随時アップしています。