バンカーズランプと岩戸神楽奉納

2~3年前からTVドラマのシーンのかなりの確率で登場していた
バンカーズランプが昨年から爆発的に人気商品となり、
イタリア製バンカーズランプの国内在庫が完売しています。
 
イタリア製では無い方でお手頃価格なバンカーズランプを
バス通りからも見える店頭入口に移動して撮影を試みました。
 
ところが、
寒波の来襲にカメラのバッテリー消耗が著しく
カメラがシャットダウンしてしまい撮影途中で断念しました。
イメージ 1

2月4日(日)に節入りして、7日(水)は初午となります。
初午にはお稲荷様では大祭が催され熊本髙橋稲荷神社では奉納神楽もございます。
アビヤントジャポンでは毎年、中江岩戸神楽のご奉納をさせて頂いております。
 
上記バンカーズランプなど
もっとご覧頂けるサイト↓
*店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。 

アビヤント ジャポン店舗で
実物をご覧頂けますので是非ご来店下さいませ。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。