とうとう1日に2回も見る様になった

イメージ 1

2018年8月30日放送の「半分、青い。」劇中に
再度バンカーズランプが登場!

前回は「オフィス・ティンカーベル」のリラクゼーションルーム
今回は、小西 真奈美さん扮する加藤恵子の
グリーングリーングリーン」ショップ内に登場しました。

グリーン繋がりでのグリーンシェードの
バンカーズランプ採用なのでしょう。

果たして、前回と同じものか!
イメージ 2

テレビ朝日連ドラ初主演「綾野剛」×累計240万部突破!!『ハゲタカ』
2018年8月30日放送劇中にもバンカーズランプが登場!

「帝都重工」社長室の社長のデスク上に登場していました。
最終回も綾野剛さん熱演の鷲津新社長デスクから目が離せません。

Stilars(スティラーズ)イタリア社
Bankers lamp(バンカーズ・ランプ)
 
ジム・キャリー主演、キャメロン・ディアス共演の
1994年ハリウッド映画【マスク】で銀行員役の
ジム・キャリーと美人客のキャメロン・ディアス
初対面するデスクの上にあったのがバンカーズランプです。
 
最近では毎日のようにNHKや各民放のドラマのシーンでインテリアランプ
としてよく見かける様になりましたが、本来はヨーロッパ発祥でアメリカの
銀行が顧客対面デスクの上に置くランプとして欠かせないアイテムとなったのです。
 
バンカーズランプは テーブル・ランプ でご覧戴けます。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

8月30日はバンカーズランプ祭り?

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。