復興オープン!!・・・もうすぐ

熊本地震より4ヶ月経っても余震はございます。
ついに余震2,000回超えました。
地震の揺れにも慣れて気にならなくなりましたが、
昨日の昼過ぎの震度2の横揺れには久々に身体がビクッとしました(驚)
 
地震被災の店舗改修工事が終了して商品の展示作業の中でも
日常業務がございまして、会計事務管理などもございます。
さて、当社は決算月が6月です。
即ち、2ヶ月後の8月末迄に税務申告と納税をする義務を果たす為に
昨日、棚卸表、収支及び振替仕訳票他の必要資料を税理士事務所へ提出致しました。
イメージ 1 
そして、今日はフランスからの再入荷のカーペットの検品作業をしています。
全品の検品が終了しましたら倉庫に保管し、
替わりにテーブルがチェアーにスツールなどを倉庫から店舗内に移動展示し
1,000点以上の商品プライスカードを付けたら
待望の復興オープンとなります。
 
と、言うわけでご来店は今しばらくお待ち頂きたくお願いします。
 
WEBサイトでのご注文は通常通りお受けして
発送させていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。

熊本地震から4ヶ月・・・。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。